思い出のアルバム。

来遊乱舞のTOPを飾った思い出の期間限定ページです。(3月末まで公開予定)
2003年7月から2004年1月までのTOP絵を集めてみました。
私のサイトには画廊がないこともない1度きりしか貼られることもないTOP絵達。
懐かしんでもらえたり、絵の違いに驚いてもらえたり・・してもらえれば幸いです・・。



2003年7月
アクセス。フィン。この2人で始動しました。愛故です//
お絵描き掲示板絵にてマウス画な故がさがさです;;でも愛は!!



2003年9月
満月ちゃん。ランダムTOPという企画をしておりその題材。
企画魔王かここから始まりました(笑)お絵描き掲示板絵にてマウス画です。



2003年10月
フルムーンさん。時期的にハロウィンランダムTOP企画絵でした。
茶色い四角のところに絵がランダムで表示されるようになってました。
この頃からペンタブです。



2003年11月
初めてのオリジナルTOP.すごいあたためているキャラをTOPに使いました。
鉛筆画に色鉛筆塗りです。このキャラは今でも大切な1枚です。



2003年12月
まろんさん。クリスマスランダムTOP企画絵。見上げる空に天使が・・
という設定にて行ってました。鉛筆画に色鉛筆塗りとPC塗り2種ありました。
これをきにランダムTOP企画は行っておりません。でもこの企画がありホシタネ企画が生まれたきっかけです。



2004年1月
オリジナル娘。申年!ってことで猿と擬人化な女の子を(^^)
イメージカラーを決めて猿を描く・・ということを1年の目標にしてましたが;(遠い目)
ちなみに年賀状交換企画にて描いた猿を↓のようにTOPでも書き直して描いてました。


2004年2月
オリジナル娘。猿擬人化女の子。の第2弾。イメージカラーは白です。
バレンタインもありハートを・・。この頃以前使っていたPCが壊れ企画倒れしました;
(設定とかすべてそのPCに保存していたので企画続行できませんでした。)



2004年3月
英知。満月ちゃん。お祝い絵だったりしたわけで・・この絵にはいろいろと思い出が。。。
でも自分にとってはすごい大切な1枚。大事です!イメージカラーは黄色。
この頃からサイトに詩や物語をつけた感じの作りになってます。




2004年4月
あたためているオリジナル娘。鬼の子さんをv2パターン用意してマウス画上に行くと絵が変わるようにしてました。
そして3000HITありがとう絵。この絵のお陰でこの子は今後活躍する・・(笑)
イメージカラーはピンク。



2004年5月
葉樹さん。イメージカラーは緑。自然を大切にキャンペーン(笑)
そして1万HIT有難う絵。満月さん。この言葉がすきでかきました。



2004年6月
イメージカラーは青。雨の滴る感じでそんな少女を。
すっかり白い絵になった頃ですね(^^)こういう目はすきです。



2004年7月
イメージカラーは灰色。ホシタネな満月ちゃんをv
捧げさせていただいたポストカードをそのままTOPに起用しました(すいません;)
私にとってこの絵はホシタネ1番な絵だったり・・。大好きな絵と言葉です。


2004年9月
オリジナル娘にて喫茶店なイメージ。初めてのペン入れしたTOP絵;
今までのイメージを変えようとして描いた1枚だったりするです。イメージカラーは茶色



2004年10月
ハロウィン意識しての魔女っ子娘。スキャナが壊れたので写真とって加工絵です;
イメージカラーは黒。白黒のサイトとなっておりました。


2004年11月
伝えたいことがあって・・伝えるをメインとしたサイト作り。気づいて欲しくて・・な絵たち。
想いの詰まった絵。だと良いな!



2004年12月
クリスマスこっそり企画。フィンとアクセス。クリスマスの日だけアクセス登場にて2人きりになってました。
そして今年残りで仮TOP(リクエスト絵より)



2005年1月
個人的趣味にて巫女さんvvオリジナル娘にて失礼を。
こっそりと応援絵だったりするわけでして・・自己主張絵です!





以上。発動から現在まで・・
最後まで読んでくださった方はありがとうございました。

これだけTOP絵があるということはそれだけ改装もしているということです。。
気まぐれサイトですね;;




個人的には恥ずかしい絵ばかりなのですが;;
でもこれがあるから今があるわけでして・・大切な過程です!

思い出のアルバム・・ここに一つ区切りを。



この辺から見てましたよーとか、好きな絵とかあればこっそり教えていただければうれしいです。


らいゆう。

2007年9月追記
当時公開したものをそのままのせてます。